家族も次もBMW!って言ってるくらいだし、車好きじゃない人にもわかる何かがあるのかもしれない。
そのBMWからSUVのX5とスポーツSUVのX6に待望の「M」発表のリリース。
Resoponse:http://response.jp/issue/2009/0406/article122814_1.html
内容については「最強」の2文字で十分でしょう。
いつかは「M」に乗りたいもんです。
日本でいったいいくらで売り出すんだろう。
1000万オーバーなのは間違いないとして、M5くらいかな?
次はM3かX5かX6か・・・
夢は膨らむばかり
ワンクリックぷり~ず!!
A4に続いてもA6マイナーチェンジらしい。
Auto-web:http://www.auto-web.co.jp/news/car/world_2317.html
やっぱ気になるのは、A4のマイチェンから装備されたLED付きヘッドライト。
このさりげなさがめちゃくちゃカッコイイ!!
日本でも流行る予感・・・と言うか流行ってくれ~
エンジンはガソリン4種類、ディーゼル3種類と豊富なラインナップ。
このまま全種類日本でも販売してくれればいいのに・・・
個人的にはV6SC付きとV6ディーゼルが気になるなぁ。
それにしてもやっぱアウディは硬派なイメージがいいねぇ。
派手過ぎず地味過ぎず大人の雰囲気を感じる。
早く新型A6の実物を見てみたい。
blogランキングに参加してます。ご協力くださ~い。
ワンクリックぷり~ず!!
ワンクリックぷり~ず!!
オシリの修理見積もりついでに、偶然あったエボXのSSTに試乗してきた。
やっぱいいねエボ!(めっちゃ反射してるぅ~)
ちなみに左がエボ、右がギャランラリーアート。
よく見ないとわかりません・・・
とりあえず街中を全モード試乗してみた。
【Normalモード】
もうこれはいい意味で普通のAT車と変わらない。
悪い意味じゃなくて街乗りするならこのモード。
誰でも乗れるいい車になったと思う
【SPORTSモード】
ちゃんと見てなかったけど、多分3000回転くらいでシフトチェンジしてるみたい。
ワインディングとかちょっと駆け足で走るときによさげな感じ。
信号で止まるときに、勝手にシフトダウンしてくれるのが体感できる。
街乗りではちょっとギクシャクしちゃうかも。
【S-SPORTSモード】
これは・・・
楽しいんだけど街中では使えない。というか試乗レベルでは無理・・・
これもちゃんと見てなかったけど、7000回転付近でチェンジしている模様。
でもサーキットで走ってみたくなる。
試乗車はビルシュタインのサスが付いてたけど、後から変える予定のある人はあの金額出して付けないほうがいいと思う。
でも、乗り心地もいいしめちゃくちゃ物欲を駆り立てられるパーツではある。
前の型と比べても遮音性も飛躍的に上がってるし、SSTモデルは高級車の域に近づいてると思う。
質感は除くだけど・・・
今年の末にはマイチェンと同時に大幅値上げが確定してるらしいし、買うなら今が買い時かも?
blogランキングに参加してます。ご協力くださ~い。
ワンクリックぷり~ず!!
ワンクリックぷり~ず!!
無料点検に行ったついでにアウトランダーのV6モデルに試乗してきた。
と言っても待ってる間ヒマだったから、時間潰しに乗ってみただけだけど・・・
いつもコルトに乗ってると、こういう大きい車はすごく楽に感じる。
直4モデルに乗ったことがないから、比較できないけどV6はパワーも十分で、楽々クルージングって感じ。
直4がCVTなのに対して、V6は6速ATらしいけど、最近のATは進化したんだねぇ~
まだ一昔前のシフトショックが大きいATのイメージがあるから(古すぎるか・・・)、なんかすごく感動。
価格もそれほど高くないし、この車格ではいい車とだと思う。
でもやっぱ内装の質感が・・・
これはアウトランダーだけに言えることじゃないけどね。
トヨタさん見たいにもうちょっと安く見えない工夫が欲しいところかな。
blogランキングに参加してます。ご協力くださ~い。
ワンクリックぷり~ず!!
ワンクリックぷり~ず!!
このレトロなかわいさとなんともおしゃれな感じがいい
とは言え、5速シーケンシャルミッションに快適装備付きですごく物欲そそられる車。
こういう面白い車がいっぱい出てくれればいいのにね・・・
auto-web:http://www.auto-web.co.jp/news/car/hotnews_1858.html
でもちょっと高いかな?
個人的には200万以下だったら、魅力倍増なのに
パンダ100HPといい、最近のフィアットからは目が離せないですな。
blogランキングに参加してます。ご協力くださ~い。
ワンクリックぷり~ず!!
ワンクリックぷり~ず!!
BMW 3シリーズ用Mフロアマット・セット
----------------------------------
装着パーツ!その2
iPod用カーチャージャー+AUX接続
----------------------------------
装着パーツ!その3
ノイズレス電源ソケット
----------------------------------
装着パーツ!その4
SONY NV-U3C シルバー
----------------------------------
イカリング 6WLEDバルブset
----------------------------------
欲しいパーツ!その2
YOKOHAMA ADVAN Racing RS 8.5J&9.5J-19
----------------------------------
欲しいパーツ!その3
アーキュレー チタニウムテールマフラー
----------------------------------
欲しいパーツ!その4
GruppeM ラム・エアシステム
----------------------------------
次はM3!!
■過去の車達
~2011年9月:
BMW 320i クーペ Mスポーツ
~2010年8月:
三菱 タウンボックス
~2009年3月:
三菱 コルトバージョンR(Z27AG)
~2006年7月:
日産 プリメーラワゴン(WHP12)
~2002年1月:
トヨタ スープラRZ-S(JZA80)
~2000年6月:
トヨタ クラウン(UZS131)