すると偶然にもエボⅩ(MT)の試乗車発見。
営業に電話した時は、エボⅩ試乗者は人気集中でなかなか回ってこないって聞いてたのに。
バンパーの修理に時間もかかることだし、ちょっと遠出の試乗ってことで外環下をまわってみることに。
個人的にエクステリアはあんまりだなって感じだけど、やっぱものすごいパワーだねぇ。
全域分厚いトルクと5速ミッションのおかげですごく乗りやすかった。
メーターが300キロのフルスケールだから、60キロくらいで走ってるつもりがとんでもないスピードに

この辺は静粛性向上のおかげかも。
インテリアの質感もⅨと比べるとずいぶん成長してると思う。(この写真じゃわからないか・・・)
気になったのが、アクセルの反応。
ほんのちょっとしか踏んでないのに、めちゃくちゃ吹けあがるんだよね。
すごく違和感あったなぁ。
慣れれば問題ないかも知れないけど、なんか発進時とかちょっとねぇ・・・
俺が下手なだけかもしれないが

乗り心地もいいし、静粛性と質感も格段に上がってるし、いい車だとは思う。
けど高いよなぁ~
フルオプションとかにしたら、納車500万越えらしいし・・・
でも以外に売れてるんだとか。
とりあえずSSTが出たらまた試乗してみようかな。
ちなみにようやくコルトのバンパー治りました!
・・・と言っても完全にじゃないけどね。
とりあえずずっと気になってた数ミリの隙間が無くなっただけでもよしとしよう。
¥7、000の工賃のみで済んでほっと一安心

blogランキングに参加してます。ご協力くださ~い。
ワンクリックぷり~ず!!
ワンクリックぷり~ず!!
auto-web:http://www.auto-web.co.jp/aw_show/07_tokyo/view.php?id=70
雑誌に載ってるのと同じで、ノーズブラが付いてて詳しくはわからなかったけど、ただものではない雰囲気が出てた

会社の人と一緒じゃなければ、追いかけて写真取れたんだけどなぁ~
でもほんとこのスペックで777万円は買いだと思う。
今の自分じゃ買えないけど・・・

しかし純正20インチホイールはすごい。
なんかめちゃくちゃ盗難の危険がある気がする

blogランキングに参加してます。ご協力くださ~い。
ワンクリックぷり~ず!!
ワンクリックぷり~ず!!
その名も「ゴルフGTI W12-650コンセプト」!
関連記事:http://www.auto-web.co.jp/news/car/world_1457.html
その驚きのスペックとは・・・
エンジン:6リッターW12ツインターボ(搭載位置はリヤミッド)
パワー:650ps/6000rpm
トルク:750Nm
ミッション:6速AT
足回り:フロント235、リヤ295(19インチ)
その他:カーボンルーフ
さらに0-100加速は3.7秒、最高速325キロ!!
ルーフは新型M3同様にカーボン化して、ダウンフォースを得ているらしい。
こういう車をぜひ発売して欲しい

買える金額じゃないと思うけど・・・
blogランキングに参加してます。ご協力くださ~い。
ワンクリックぷり~ず!!
ワンクリックぷり~ず!!
コルトラリーアートバージョンRに特別仕様車が設定された。
特別といっても基本的にオプションが割安で装備されてるだけだけど・・・
関連記事:http://www.auto-web.co.jp/news/car/hotnews_1434.html
特別仕様車の仕様は、
・レカロシート
・UV&ヒートプロテクトガラス+撥水フロントドアガラス
・丸型シフトノブ(ランエボⅨと同一)
・4スピーカー
・専用デカール
でも確かにこれだけついて207.9万円は安いかも。
だって俺が買ったときはもろもろでかなりの金額になっちゃったし
あと違うのはレカロにしてもインパネの色がシルバーのままみたい。
これは好みによるけど、個人的には赤がいいな。
ランエボの丸型シフトノブは今度ディーラーで調達してこよっと
blogランキングに参加してます。ご協力くださ~い。
ワンクリックぷり~ず!!
ワンクリックぷり~ず!!
北米レクサスからISのハイパフォーマンスモデルIS-Fがデトロイトショーでワールドプレミアされる。
関連記事URL:http://www.auto-web.co.jp/news/car/world_1148.html
スペックは以下の通り。
エンジン形状 :DOHC5リッターV型8気筒
パワー :400ps/???rpm
トルク :48.3kgm/???rpm
0-100加速 :約4.9秒
その他にもエンジンオイル、ATFクーラー新開発の8速ATと専用装備が満載。
ブレーキはブレンボデザインの前6ピストン/後2ピストンのアルミキャリパーに前14.2インチ/後13.6インチクロス・ドリルドディスクを装備。
足回りはISより1/2インチローダウンされ、タイヤはBBS鍛造ホイールに前225/40R19、後255/35R19を履く。
ぜひ親父に乗ってもらいたい車だね。
問題はいくらするかだけど・・・
blogランキングに参加してます。ご協力くださ~い。
ワンクリックぷり~ず!!
ワンクリックぷり~ず!!
BMW 3シリーズ用Mフロアマット・セット

----------------------------------
装着パーツ!その2
iPod用カーチャージャー+AUX接続

----------------------------------
装着パーツ!その3
ノイズレス電源ソケット

----------------------------------
装着パーツ!その4
SONY NV-U3C シルバー

----------------------------------
イカリング 6WLEDバルブset

----------------------------------
欲しいパーツ!その2
YOKOHAMA ADVAN Racing RS 8.5J&9.5J-19

----------------------------------
欲しいパーツ!その3
アーキュレー チタニウムテールマフラー

----------------------------------
欲しいパーツ!その4
GruppeM ラム・エアシステム

----------------------------------
次はM3!!
■過去の車達
~2011年9月:
BMW 320i クーペ Mスポーツ
~2010年8月:
三菱 タウンボックス
~2009年3月:
三菱 コルトバージョンR(Z27AG)
~2006年7月:
日産 プリメーラワゴン(WHP12)
~2002年1月:
トヨタ スープラRZ-S(JZA80)
~2000年6月:
トヨタ クラウン(UZS131)